So-net無料ブログ作成
検索選択

初回2500本限定!本ずわいがにのかにしゃぶ [おすすめ情報]

今年も、蟹しゃぶの季節がやってきましたね~

今回紹介する蟹は獲れたてのずわいがにをむき身にし、
むきたてを即急速冷凍しているので、普通のものとは甘みが全く違います。

そして、ふわっとして、お口の中でやさしくとろけてきます。

ずわいがにのしゃぶしゃぶは、お届けの時には殻がむかれているので、
昆布でダシをとってお好みの野菜(白菜、豆腐、ねぎ、くずきりなど)を入れて、
そのまましゃぶしゃぶするだけ~

美味しいだけではなく、価格が1本148円と激安価格!

一箇所に20本以上注文すると
「しゃぶしゃぶ用のたれ3個一袋入れ」が付いてきます。

この特製たれはその辺のポン酢とは異なり、
すっぱさがほとんどなく、どちらかというと、かに酢に使うたれに近い、
少し甘味のあるたれなので、かにしゃぶをよりおいしく召し上がれます。

さらに、50本以上注文されると、
しゃぶしゃぶ用ラーメン1袋(2食入)が付いてきます。

細ちぢれ麺で、コシが強く、さらっとしているので、
しゃぶしゃぶの締めで食べるのに一番美味しいラーメンと言えるでしょう~

ちょっと寒くなったこの季節、
本ずわいがにのかにしゃぶは最高の贅沢と言えるのではないでしょうか。

本ずわいがにのかにしゃぶ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。